*

Sponsored Link

Screenshot_20210320-141253

公開日: :

Sponsored Link





関連記事

勝ちに行くなら、適正をSにする運ゲーをクリアしなくてはならない。

私が考えるに、ステータスは当たり前として、適正をSにする運ゲーを何度もクリアしなくてはなりません。

記事を読む

ハーフアニバですが、正直希望はもてないなーって。

下手に希望を持つと、深く絶望することになる。現実は残酷なものであるから。救いはないのですかー?

記事を読む

ハーフアニバーサリーのガチャにはエスタークいないのね。

つまり、エスタークはピックアップで自力で引けと? ピックアップ確定するためには、10連を30

記事を読む

キラキラアバターをつけてみた

メリメロのたんさくをデータから推察するに。その9

とりあえず、データを参照するのですが、まだプリンが上がらない……。 全部イベントに突っ込まないと、

記事を読む

メガアーマーブレイクは有用だが、覚えれるキャラは限られている

ディスガイアRPGにおいて、DEFを下げることができるアーマーブレイク系はかなり有効です。

記事を読む

ランクボーナスが追加されたから、その辺調整が必要か??

正直、どれほどのものかわからないのが事実ですね。ランクボーナスって形ですし、低ランクのほうが戦いや

記事を読む

FLOのバフは重複する? 掲示板情報後でチェックしないと……

FLO(ファンタジーライフオンライン)の情報を探していると、面白い情報が某掲示板に書いてありました。

記事を読む

またしても流行り始めるイリヤ防衛パ

最近防衛にイリヤパが増えてきた印象。 プリコネにおいて、アリーナやプリーナは相性を考えてのじゃんけ

記事を読む

今はいつも通り、がっつりとレイドするしかないという事実

結局、このイベントが終わってなにかしらアクションがないとやめるかもしれませんが、それだけです。今は

記事を読む

マコトはさっさと専用130にあげるべき

ストーリーとかで苦しんでいるのでなければ、マコトの専用装備はささっと130LVまで上げてしまう方が

記事を読む

Sponsored Link





Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


長距離は逃げが作りにくいから、先行かなー。

正直逃げキャラは作りにくいというより、面倒。水着マルゼンでも長距離は

確定したわけじゃないけど、長距離なら因子でも作るか

アオハルで因子を組むよりは、長距離ならURA因子が重要になってくるの

プリコネには連打マウスは必須じゃないかなーって。

正直連打ゲーだから、指を痛める前に連打マウスか連打ツールの使用をおす

菊花賞ってうわさだが、菊花賞だと大変だなーって。

また坂か。 菊花賞を勝つには、当然ながらパワーがいる。一番強い

チャンピオンミーティングが終わったし、コツコツキャラを作るか。

ウマ娘のチャンピオンミーティングがとうとう終わりましたね。ヴァルゴ杯

→もっと見る

  • Sponsored Link





PAGE TOP ↑