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ビショップか、魔法で楽にいけるね

公開日: : 攻略

ディスガイアRPGで、ある意味で予想内で予想外な超魔流の荒行が開催されましたね。
ビショップは予想外でしたが、ビショップ系統は魔法キャラが居るからそこまで問題でもなかったですね。

ノエルを鍛えていたり、教授を鍛えている人にはある意味で楽勝です。

神像LV1~3を10個ずつ、66666ヘルと、マナポーションをくれると考えるとほんと良イベントですね。
ただ、鍛えてない人には厳しいイベントであることには変わりないです。

私の場合はLV9999弓マオと教授が居るので、メガブレハからのドッペルでワンパンでした。
実際に今から鍛えるとなるなら、システィナは枠に入れる方がいいかな。
SP供給で3連打余裕ですし、弓が得意武器だから、ドッペルゲンガーをマナなしで使用可能ですし、降臨に勝てるなら実質配布なので、星4で10凸が容易です。
かつ、また来るであろう降臨プリニガーXに対応できる回復役と、メリットは多く感じます。

教授も何かと使いやすいから星3で比較的入りやすいから、育てて損はないです。
メガブレハ持ちで、INTバフも十分かけられますし、技LV25にでも上げれれば、システィナ込みで3回全体攻撃を可能にできます。
5凸前提ではありますが。

初期杖パを組んでいる人にはそこまで苦しい相手ではないです。
ですが、これで次も来る可能性を考慮しておいた方がいいのは確定しました。

さらりとこちらの記事も参考にできることが書いてあるので、推奨。

勝てるなら、8000LVのステージをメインに行って、神像を確保して対応のできないほうのキングやナイトのキャラを強化するといいでしょう。

現状の低コストSP攻撃だと、
18SPまで消費が抑えられるので、そこまで行けば3回の攻撃が可能です。
ただ、潜在能力を5段階解放が条件になります。
開幕SP+5で25+10でスタートになるので、1残って3回使えます。

つまりは、この条件を満たし、潜在能力5を習得すれば無双可能ってことです。

まあこれはビショップでも当てはまりますし、システィナにSP供給があるから、
潜在能力5段階解放がなくても可能っていう点では楽です。

キングとナイト。今度はビショップですからね。
ボーンとクイーンとルークですね残りは……。
さすがに他の駒が終わってないのに、次が来るとは考えにくいので、
しっかりこの3コマのサポートとメインアタッカーを一人ずつ鍛えておきましょう。
それで報酬はうまうまですからね。

前に記事でさらっと書きましたが、
バフ役用意で、かなり楽に倒せます。
今回のビショップでは、若干敵の強さが緩和されているので、記事に書いてある程度のATKがなくてもワンパンが可能ではありました。
マオのATKが2400万くらい(23,786,765ATK)でしたし、メガブレハは55%でかなり余裕をもってワンパンできたので、頑張れば行けそうなラインではありますね。

しっかり育成アイテムをもらっちゃいましょう。

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長距離は逃げが作りにくいから、先行かなー。

正直逃げキャラは作りにくいというより、面倒。水着マルゼンでも長距離は

確定したわけじゃないけど、長距離なら因子でも作るか

アオハルで因子を組むよりは、長距離ならURA因子が重要になってくるの

プリコネには連打マウスは必須じゃないかなーって。

正直連打ゲーだから、指を痛める前に連打マウスか連打ツールの使用をおす

菊花賞ってうわさだが、菊花賞だと大変だなーって。

また坂か。 菊花賞を勝つには、当然ながらパワーがいる。一番強い

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