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ドラクエタクトの闘技場かー。ウエイトがどうなるか次第かな?

公開日: : 攻略

ウエイト機能で、Sランクの数を制限するーって状況ですし、
これは露骨にSランクの強力な技もちで戦えーって暗示に見えるから、
何か起こりそうな予感がしますね。

ウエイト機能で、どこまで制御できるかーっていうより、
これからどうなるかが決まる重要な防具の実装もあるから、
正直、怖いね。調整がしっかりされてなさそうな気がする。

ウエイトがどうなるかなー。
凸数が大きいのを私は居れるけど、
りゅうおうとかグレイツェルみたいな多段もちを入れるのか、
ゾーマみたいな万能性を取るか。

個人的には、魔法パは対応ができる要素も多いし、
強いのはみんなわかってるから、物理かなー。
まあ私は複合かなー。
りゅうおうの凸数が一番多いし、使わない選択は多分ない。

自分の戦力が複数用意できる豪運または廃な方は別として、
自分の強いパーティを有効に相手できる相手を探す勝負になりそうですね。

ああ、闘技場はどうなるか。
これ次第であるがゆえに、いい感じになってほしいなー。

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基本逃げや先行は集中力以上は必須?

まあ運ゲーだけど、運を削るために、集中力とかは必須スキルかなーって。

えっと、コラかわかんないけど、まあチーム闘技場はちゃんとやろうか。

ウマ娘の情報を調べていると、これが出てきたが、コラかな?だけ

プリコネは人権連打だったから、無課金にはえげつなかったなーって。

はっきりいって、ほぼ出てくるキャラすべてがあたりとかえげつなすぎて草

ヴァルゴ杯の傾向から、デバフで叩き潰すのがいいという事実

まあ決勝とかになると、多分無理でしょうけどね。牽制とかでスタミナを削

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正直、雑魚狩りには先行や逃げが強いのは育成レースで分かりやすいのです

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