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ディスガイアRPGはタスクキルでリタマラするべきか?

公開日: : 攻略

ディスガイアRPGのアイテム界はリタマラをするべきであると私は思います。
しかし、ボスを倒してくるくる回すのは結構大変。
SPをためて削ってーとなると通常より厳しくなります。

SPDを上げてガンガン叩きのめすことができるのであれば、ボスをタスクキルで倒すのが一番です。

速度を等倍(1倍)にして、ボスもろとも全員を倒し、タスクキルが一番楽です。

宝が落ちて、キャラが振り返るまでの間がタスクキルの猶予なので、
4倍ではかなり難しいです。
等倍をおすすめします。

まあ普通に突破できるなら問題ないのですが、ニジグンジョウを使って先手を取っての殲滅を繰り返すのであれば、タスクキル戦法が一番楽ですね。

そのほうがアイテムが取りやすい(周回速度が違うので早く回れるため)から、
かなりアイテム界のリタマラがはかどります。

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まあ、スマートファルコンとセイウンスカイがくるだろうなーって。

もしくはマルゼンスキーやバクシンオー。はっきりいって、逃げが強いのがマイルや短距離。 はい、

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長距離は逃げが作りにくいから、先行かなー。

正直逃げキャラは作りにくいというより、面倒。水着マルゼンでも長距離は

確定したわけじゃないけど、長距離なら因子でも作るか

アオハルで因子を組むよりは、長距離ならURA因子が重要になってくるの

プリコネには連打マウスは必須じゃないかなーって。

正直連打ゲーだから、指を痛める前に連打マウスか連打ツールの使用をおす

菊花賞ってうわさだが、菊花賞だと大変だなーって。

また坂か。 菊花賞を勝つには、当然ながらパワーがいる。一番強い

チャンピオンミーティングが終わったし、コツコツキャラを作るか。

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