*

Sponsored Link

プリコネ終了か? 探索パック登場で無課金絶滅か?

公開日: : 攻略

プリコネのラジオにて、新しく探索のエリアが追加されることになった。

それに伴い、探索パックなるものが有料ジュエルで登場するみたいです。

これってもしかすればもしかしますね。
最近プリコネは露骨な集金体制に入っているように限定キャラをバンバン登場させたりしてますから、
探索の新エリアで専用武器の素材あたりを出されるとヤバイことになる。

探索の回数を+3回という、普通に考えれば新規向けの対策のようなものですが、
かなり強くなるらしい今回の追加探索エリアは新規向けとは思えない。

なら、それなりの報酬って考えるとやはり専用武器が今の目玉だからやりかねない。

もしされたら、マジでヤバイ。

今はほぼ無課金でやってるけど、これで軒並み全滅になる可能性がでますね。

個人的に友達のやる気も低迷していることを考えると、プリコネに関してちょっと距離を置いた方が良いのかもしれない。
ルナの塔もやる気が大分落ちてたのを実感しましたし、すっごく面倒な気しかしませんでしたからね。

無課金潰しを1年経っていないのに行われてしまったら、まあ終わってしまうでしょうね。

だから無課金絶滅になるかどうか?
まあないでしょうねー。

あったらマジで困る。

Sponsored Link





関連記事

今だったら、ディスガイアRPGの初期キャラは何を選ぶ?

私はとりま、ラハールでしょうね。メガブレイブハートを持てるのは大きい。デスコもそこそこ扱いやすいか

記事を読む

プリコネのアップデート始まりました、15時の更新情報!

プリコネの更新始まりましたね。 これにより、戦闘を開始しましたところ、即レベルが上がりました。

記事を読む

今回のクランバトルはキーキャラが無いとキツイ?編成案として

プリコネのクランバトル、いわゆる11月のクランバトルでは、結構キーキャラが必要ですね。まあ

記事を読む

イリヤをサイレント修正、一撃撃破できなくなった。

プリコネのイリヤがサイレント修正を食らったようだ。 タマキを星一つ上どころか星3同士で叩き落すこと

記事を読む

プリコネのクランバトル最終日。深夜行くのは危険よ?

プリコネの2020年3月クランバトル最終日となりますね。いつものごとく、深夜に回ると終了し

記事を読む

ディスガイアRPGの正月イベントの報酬は1日交換限定のものを確保せよ

忙しい状況が続いていますが、ディスガイアRPGの正月イベントの交換報酬は、基本として、1日

記事を読む

魔王の塔は当分無理です。ごめんなさい

というのも、マジもんの無理ゲーぶっこまれましたので、これは無理です。ごめんなさい、育成がんばります

記事を読む

ぶっちゃけ、魔神エトナ降臨でやめているひといるけどさー

ディスガイアRPGのフレンド枠の人が、魔神エトナが終了してからログインしていない人が多数い

記事を読む

ディスガイアRPGはやはり装備ゲーである

まあ最終的にはLVゲーになるのかもしれませんが、基本ディスガイアは装備ゲーです。 I

記事を読む

とうとうあの人権が復刻。水着サレンは確実に確保すべき

プリコネの最強人権の一角、水着サレンが来ますね。アリーナやプリーナにおける最強人権の一つで、とうと

記事を読む

Sponsored Link





Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


プリニガーX、再登場。しっかり仕込んできたけど、勝てるだろうか?

さあ、復活のプリニガーXである。前回の苦渋を忘れることなく、がっつり

結局、杖や剣は敗北者なのか?実際につかうと聖女エトナの方が弱いという事実。拳強いなー……

厳密に言えば、そうかもしれませんが、別に上位ランク目指さないなら、別

ドラクエタクトの別れ目ですね。ここがどうなるかで変わるといっても過言じゃない。

さてはて、ハーフアニバーサリーのチケットガチャの運次第という部分はあ

さて、ヨリが星6ってことは魔法にテコ入れが入ってきている?

プリコネのヨリが星6になるという情報をキャッチしました。それを考える

チャンプル先生の魔ビから考えて、次はポーンが濃厚。だけど抱き合わせもあるし、しっかり他のまだ出てないタイプも警戒しておこう。

現状のガチャキャラであるチャンプル先生にポーンの強化という魔ビを持っ

→もっと見る

  • Sponsored Link





PAGE TOP ↑