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タイムアップを狙う構成を相手にする場合は速攻!

公開日: : 攻略

プリコネのアリーナやプリーナにおいて、タイムアップを狙う防衛構成はかなり多いです。

主だって、

  • 壁3
  • タマキ
  • マホ

の物理アンチと魔法を一人ずつタマキに攻撃させる構成や

  • 壁3
  • シズル
  • マホ

の完全物理アンチ構成など、

用途は様々です。

こういった構成のほとんどに言えることは火力自体はそこまで高くないことです。

実際のところ細かい部分はありますが、
ちょいちょい調整が入っていて、キャラ性能が前と比べて良くなっている場合も結構あります。

タマキを対策するのなら、魔法を排除したり、クウカの挑発で引き付けて次のUBまでにタマキを範囲攻撃で倒すという手もあります。

事実として、総じてタイムアップを狙う構成は速攻をかけるのが安定します。

当たり前かもしれませんが、イリヤで崩すという手もあります。
範囲で高回転効率のUBを考えれば、イリヤは速攻にはとても有利な部分がありますからね。

基本的に範囲攻撃がアリーナやプリーナでは強いので、
魔法やニノンやリノが強い理由であると言えますね。

全体回復持ちがプリコネの自キャラにとても少ないですからね。

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ドラクエタクトはハード周回で安定。

今回のイベントは、ハード周回で安定しますね。おばけこぞうは、ハード1

ディスガイアRPGに最も重要なのは、レベル上限解放。

いや、マジでそろそろ9999LVにしようよ。詐欺言われてるやん。

プリコネが一番面白いのは成長が実感できる時。

ぶっちゃけてしまうと、今のプリコネは面白みがほぼない。結局ほとんどが

うん、トリックグレイツェルは強いね。

ハロウィンスパークが思った以上に強いっぽいね。動画で確信。

ある意味で、一番の不遇は魔物たち全般である。

すべての原因はマナです。一番不遇であるのに、声が出てないのは、ウサリ

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