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結局回数育成しないといけないなら、長距離はゴルシが安定すぎて……

公開日: : 攻略

正直、長距離は逃げでは場所とかが安定しない。
長距離では、無課金でやっていくならおのずとゴルシが安定であることに気づきます。
というか、ゴルシの固有が強いので、基本ゴルシで戦うと楽。

残り二人をガチに積むか、デバフを盛るかは人次第ではありますが。

個人的には、ゴルシをエースに据えて、デバフ2枚よりはデバフ1枚でエース2枚のがいいです。
決勝ではゴルシをエースでデバフ2枚だけど、
基本調子が乱調する予選は、デバフ2枚でゴリゴリにデバフ巻きして、ゴルシをサポートする方向のが楽。

育成回数は実質限られてるのが無課金なので、
がっつり強いのを一人作って、レースを走りまくってデバフを盛りまくるのでは、
必要育成回数が違うので、必然デバフのがいいです。

ただ、同じウマ娘を作りまくるとあきやすいので、
個人的に、メインとサブの二人を作ったほうがモチベが保ちやすいだけです。

長距離においては、ゴルシがあまりにもチャンピオンミーティングに向いてるので、
基本ゴルシでいいでしょう。
チーム闘技場ならスーパークリークがいいと思うけど、チャンピオンミーティングみたいな勝つ勝負だと不沈船の強さがよくわかります。

まだ確定したわけじゃないから、今はのんびりチーム闘技場育成ですが、
必要な時にスパッと育成できるように心構えだけはしておくといいでしょう。

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