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先行のキャラが勝つパターンって、逃げ差しが弱いから?

公開日: : 攻略

正直、雑魚狩りには先行や逃げが強いのは育成レースで分かりやすいのですが。
基本的に、格上狩りには差しや追い込み、そして水着マルゼンやセイウンスカイがいいですね。
チャンピオンミーティングで強いのは主だってこの辺りですからね。

エルが弱いとまでは言わないけど、
差しや逃げが弱い状況じゃないと、正直無理なんですよね。
結局ステータスがえげつないぐらい強いなら、先行で勝てるし、
たとえ固有がぼろくても、ステータスの暴力で勝てます。

距離適性Sにして、芝をSにして、スピードとパワーと賢さをSS以上に盛れば、強いでしょう。
だけど、それぐらいじゃないとA+のセイウンスカイや水着マルゼンに勝てないのが事実です。

差しだとそこまで必要じゃないですが、
スキルがある程度あること前提で、発動しないと戦うことすらできないから、必然賢さも必要で、
SS+とAはほしいという状況になります。
パワーは901以上ないと、坂で大幅に失速しますから、えげつない。

先行キャラで勝てるのはほんとにステータスの暴力を手にしたもののみだと私は思いますね。
S以上は確定。
可能ならS+以上のステータスはほしいですね。
じゃないと、多分負ける。

アオハル杯で上位のステータスが跳ね上がってるから、S+でも負ける確率が高すぎて、
雑魚狩りようの先行逃げは無理という。
えげつねえ。
私はデバフをまきまきするわ。

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