*

Sponsored Link

ジータは水着ノゾミとセットで運用するべき?

公開日: : 攻略

露骨に強いね。
スキルループ1回につき、2回UBが打てるというえげつない相性です。
はっきりいって、2人で組み込めば楽にオートでガンガンUBを叩き込めます。

タマキとかでも1ループ2回はできないし、水着ノゾミとの相性が抜群にいい。

別に1止めとかしてないけど、十分にいいですからね。

被弾TP回復がなしでも十分だから、マックスでもOKですね。
水着ノゾミをセットで運用するのは、多分あたりですね。

ただ、実際のクランバトルはどうなるかがわからない。
というか、えげつないぐらいに罠が張られてないかぎりは、結構なダメージソースにはなると思いますね。

ただ、ジータで戦わないほうがいい場合とかはありそうではあります。

多分、十中八九ではありますが、ジータを使うことになると思います。
圧倒的なUBで火力殲滅。
できるといいなー。

Sponsored Link





関連記事

プリコネの各入手方法事のキャラの才能開花優先順位考察

プリコネのキャラは基本的にガチャかメモリーピースで入手が可能です。 極端に言えば、アリーナ・プ

記事を読む

人気投票、アンケートガチャを思い出す

別の会社のゲームではありますが、アンケートダンジョンとかアンケート記念ガチャとかがありましたね。

記事を読む

ドロップ3倍開始してますし、まずはランク12の装備を集めよう

プリコネでドロップ3倍が来ましたね。スキップチケットを補充するチャンスでもありますね。スキップチケ

記事を読む

超魔流の荒行はおいしいね。キングかナイトねえ……

ディスガイアRPGで新しいイベントが開催されました。超魔流の荒行。今回はキングとナイトのキャラをつ

記事を読む

プリコネの新キャラは、まさかのぺコリーヌ!?

プリコネが復帰すると、即目に飛び込んだのは、3000個の石でした。よくよく調べてみると、ど

記事を読む

プリコネのマナ稼ぎとは? マナ入手方法目録

プリコネにおいて、マナはかなり重要です。 レベル上げるだけで、スキルレベル強化でたやすく1キャラ2

記事を読む

ロックマンXシリーズが8タイトルリメイク!? 最新ハードで復活!

ロックマンXシリーズのナンバリングタイトルがすべてまとめてリメイクされます。 公式ページはコチ

記事を読む

ディスガイアRPGの魔神エトナは星5にしろと言わんばかり

ディスガイアRPGの魔神エトナ降臨は通常欠片かプリニー星2が落ちますね。修羅の場合だったら

記事を読む

ディスガイアRPGのWMの重要性

ディスガイアRPGのWMを軽視することはしないほうがよくなってきましたね。というのも、2%×LV分

記事を読む

プリコネの数年単位の差は埋められない?ただ、上限でみんな止まってるけどね

プリコネにおける数年間。とはいっても2~3年なんですけどねえー。ただ、ソシャゲにおいて、こ

記事を読む

Sponsored Link





Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SRファインモーションかー。

正直期待はするけど、どうだろう?? サポカはガチの性能勝負です

アゲネスデジタルか。強そう

20日にとうとうアグネスデジタルが登場ですね。 アオハルでかな

はい、クレジッタ人権ね

うん、強いわ。 クランバトル頑張るなら、お出迎えしなきゃなレベ

回復コマンドを行わない。それができるなら理想だけど、無理ならおとなしく休む

完全な上振れ狙いなら、休むは行えない。だけど、回復コマンドを全く使用

先行育成をするなら、必須スキルが多すぎじゃないかな??

はっきりいってくそなスキルばかりですが、手に入れざるえないスキルが多

→もっと見る

  • Sponsored Link





PAGE TOP ↑