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コツの重要なところは、立ち位置補正である

公開日: : 攻略

正直、逃げコツとか先行のコツはメリット高いけど、
差しコツや追い込みコツは微妙といわれるのはここにありますね。

賢さに補正があっても、スキルの補正とか脚質補正とかは、スキル発動率には関係ないことです。

抜くかの判定とかには多分かかわってるとは思いますが、
立ち位置の補正が一番怖い。
この立ち位置は基本的に、インにつくということです。
いわゆる内に行っちゃうんです。
となると、囲まれやすくなってしまうので、基本的に逃げや先行ならまだメリットのが多いですが、差しや追い込みはブロックされやすくなるデメリットの方が強いのです。

というか、逃げはメリット強いけど、
地固め発動に非常に便利で、デメリットがほぼないですからね。
逃げ同士の差し合いになっても、基本的にメリットしかないですからね。

先行はタレウマ爆弾にかかるから、そこまでメリットも多くないという。

正直なところ、こういった補正があろうがなかろうが、育成にはほぼ関係ないです。
スキルも賢さの数字だけで判定されてるから、補正とかは考慮されてないみたいですし。

はっきりいって、コツは立ち位置と視野の確保だけで、
基本的に立ち位置の補正が強いので、つけるつけないは考慮したほうがいいです。

あるなしでマジで勝率が変わるので、いい意味でも悪い意味でも。
つけるかどうかはしっかり考えておきましょう。

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SRファインモーションかー。

正直期待はするけど、どうだろう?? サポカはガチの性能勝負です

アゲネスデジタルか。強そう

20日にとうとうアグネスデジタルが登場ですね。 アオハルでかな

はい、クレジッタ人権ね

うん、強いわ。 クランバトル頑張るなら、お出迎えしなきゃなレベ

回復コマンドを行わない。それができるなら理想だけど、無理ならおとなしく休む

完全な上振れ狙いなら、休むは行えない。だけど、回復コマンドを全く使用

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