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配布SSRと完凸SRはどっちがいい?

公開日: : 攻略

正直育成ウマ娘によるというのが事実です。

完凸を両方とも前提とするなら、
育成ウマ娘と因子によっているいらないが決まるから、どっちがいいとは特にいいにくい。

まあ今回のゴルシは長距離のウマ娘にはほぼ刺さるし、
追い込みだったら人権クラスの性能といってもいいかな。
レースボーナスぐらいしかケチがつけられないですからね。
得意率はどっちでもいいのが現実ですし。

ただ完凸のSRの場合は金特殊能力が入らないというデメリットも存在し、
逆に必要のない金特殊能力を覚えかねないSSRは外さなくてはいけない場合が存在します。

というのも、サポカのイベント回数に限りがある。
そもそも期間に限りがあるから、回数に限りがあるのは当然で、
最後まで行く確率が減るから意図して減らすというのも多いです。

だから一概にこっちがいいはないです。

個人的には、配布のSSRはよく使ってます。
特に使うのはスぺちゃんとゴルシですね。
スピード2枚はよく使いますね。
ただ正直エイシンフラッシュSRが完凸してたら、スぺちゃんとゴルシのどっちかを外すとは思いますね。
追い込みならゴルシ、先行・差しならスぺちゃんって感じにするかなー。

マイル以下なら、配布メジロドーベルSSRとか?
大局観は強い。
根性編成でマチカネタンホイザー(えいえいむん!)をいれるのも面白いけど、
私は根性編成はあまり使わないですからね。

基本完凸することは前提になってることが多いので、
ガチャ産SSR3凸ぐらいでやっと同じくらいなので、基本完凸してることが重要であるといえます。

後は因子と運の勝負です。
運だけの勝負に可能な限りするために、回数を重ねましょう。

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