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イベントカードを砕くのは正直怖い。

公開日: : 攻略

というかイベントスぺちゃんの例がある以上、
SSRカードを砕くという状況が非常に理解できないというか。

いい感じに使えるのは事実ですし、
なにより、SR完凸はイベントSSR完凸と同じかちょい強いくらいで、当然ガチャで出てくるSSR完凸のほうが強いって感じです。

となれば、基本無課金の場合イベントカードは優先されます。
練習効率が段違いですし、完凸できるのはかなり大きいからね。
というか、イベントカードの種類とかがあって、SRのカードがどれを持っているか、因子がどんなのがあるか。
こういった面でいろいろありますが、
イベントSSRを基調にするのは、ある意味で必然ですね。

イベントスぺちゃんの場合は最も言えることは、
食いしん坊をくれる可能性がある。
これだけでもかなり大きい。先行には必須クラスのスキル。
なくても、栄養補給をくれるのもいい。

そして体力回復イベントが豊富ですからね。
入れる入れないはかなり違う。
マチカネタンホイザーも体力回復もあるし、やる気上昇もできますから、強いです。

差しに使うならメジロドーベルSSRもかなり強い。
まあメジロドーベルSRのほうが練習効率が良い説がありますが、大局観は強い。
正直悪くはないのですよ。

SR完凸が何枚もあるっていうなら話は別になるかもしれませんが、
無課金の星であるイベントSSRはしっかり上げておきましょう。

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基本逃げや先行は集中力以上は必須?

まあ運ゲーだけど、運を削るために、集中力とかは必須スキルかなーって。

えっと、コラかわかんないけど、まあチーム闘技場はちゃんとやろうか。

ウマ娘の情報を調べていると、これが出てきたが、コラかな?だけ

プリコネは人権連打だったから、無課金にはえげつなかったなーって。

はっきりいって、ほぼ出てくるキャラすべてがあたりとかえげつなすぎて草

ヴァルゴ杯の傾向から、デバフで叩き潰すのがいいという事実

まあ決勝とかになると、多分無理でしょうけどね。牽制とかでスタミナを削

先行のキャラが勝つパターンって、逃げ差しが弱いから?

正直、雑魚狩りには先行や逃げが強いのは育成レースで分かりやすいのです

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