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初動をつぶせるから、イノリは面倒になった

公開日: : 攻略

専用装備によって、面倒くささが上がった。

というか、吹き飛ばしとTP上昇の付いた専用装備、あの巨大ピコハン厄介だなー。

今回の専用でのスタン範囲拡大によって、大体の敵に刺さるから、
昨日からずっと入れてる。

というか、ニノンやヨリの速攻を叩き潰せるのがかなりメリット。
これで混沌としたアリーナをさらに混沌とした乱戦に持っていける。

乱戦だと正直、難しい部分があるけど、
負けるしかない現状よりは万倍はマシですからね。

対策としては最高クラスにいい。
混沌でも問題ない。
むしろ勝ちに行けるのであれば、かなりメリットがあるといえる。

イノリは面倒になった。
まあ、うん。戦う側としては選択が増えたからいいね。
ただ、防衛がしにくくなったということでもあるから、面倒っちゃ面倒ですね。

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長距離は逃げが作りにくいから、先行かなー。

正直逃げキャラは作りにくいというより、面倒。水着マルゼンでも長距離は

確定したわけじゃないけど、長距離なら因子でも作るか

アオハルで因子を組むよりは、長距離ならURA因子が重要になってくるの

プリコネには連打マウスは必須じゃないかなーって。

正直連打ゲーだから、指を痛める前に連打マウスか連打ツールの使用をおす

菊花賞ってうわさだが、菊花賞だと大変だなーって。

また坂か。 菊花賞を勝つには、当然ながらパワーがいる。一番強い

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