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上振れ狙ったゴルシやマックイーンを叩き潰さなくては……

公開日: : 攻略

正直、デバフを積むメリットはここになります。

ネット上でも、少し情報を検索するだけでも、
SS+SS+B+DCとかのガチつよゴルシとか、マックイーンとかが出てきて、
勝ちに行けるかというと首をかしげるやばい人たちが出てきてます。

デバフを鬼積みして、エース勝負で戦うしか方法はない。
というか、運ゲーで勝負するぐらいしか、SSRの完凸してるやべえやつらには勝ち目がないですわ。

今のところ見た一番やばいゴルシは、
SS+1189
SS+1200
S1023
C407
C420
というとんでも性能でした。金回復を3つ積み、全身全霊と皇帝神威を盛ったガチやばな代物でした。
あれに勝つには、もうデバフで少しでも削って、絶不調になることを祈るしかないです。

スタミナを対策を練って、鬼積みしてるから、ためらいを全ウマ娘に積み込んで少しでもスピードの上昇を抑えて、こちらのエースゴルシで刈り取りにいくしかねー。

グラスワンダーデバフにしたいけど、中距離じゃないと強い力が発揮できないのもネック。
エアグルーヴかなー。
でも、エアグルーヴを長距離に持っていくのは、結構因子の手間がなー。

可能なら、稀に程度でいいから勝てる程度にはデバフキャラでもステータスを盛りたいんですよね。
はてさて、デバフキャラはのんびり鍛えるとして、
可能な限り、強力なゴルシを作成する作業をするしかないかなー……。

もしくはスぺちゃんかなー。
先行ためらいをなんとなく積まれて、デバフが積もる可能性があるから、
差しで作りたいけど……。

ゴルシにはゴルシしかないのが現実ですからね。
さあ作るか……。

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基本逃げや先行は集中力以上は必須?

まあ運ゲーだけど、運を削るために、集中力とかは必須スキルかなーって。

えっと、コラかわかんないけど、まあチーム闘技場はちゃんとやろうか。

ウマ娘の情報を調べていると、これが出てきたが、コラかな?だけ

プリコネは人権連打だったから、無課金にはえげつなかったなーって。

はっきりいって、ほぼ出てくるキャラすべてがあたりとかえげつなすぎて草

ヴァルゴ杯の傾向から、デバフで叩き潰すのがいいという事実

まあ決勝とかになると、多分無理でしょうけどね。牽制とかでスタミナを削

先行のキャラが勝つパターンって、逃げ差しが弱いから?

正直、雑魚狩りには先行や逃げが強いのは育成レースで分かりやすいのです

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