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スタミナを積みまくる理由はスパート時間。走り切れてデバフを考慮しないならS+もあればいいという

公開日: : 攻略

スタミナSS+もいらない。
そんな感じのコメントをありがとうございます。
何度か書いたけど、もう少しオブラートに包んでいただけると公開とかできるので、できたらもう少しオブラートにお願いします。

ただ、返事をこの場で借りて書かせていただくと、
スパート時間とかの関係がかかわってくるのですよ。
後、正直タウラス杯でもあったデバフ問題もあり、スタミナは盛ったほうがかなり有利になる印象。
特に比較的簡単に焦りや牽制が入れられて、SRのマンハッタンカフェでスタミナイーターがつけられる環境である以上、ある程度のデバフはこそっと積まれると思うんですよ。

また、スタミナと根性がないと、
終盤のスパートタイミングになったときに、すぐスパート体制に入らないんですよ。

スぺちゃんとかだとわかりやすいのですが、前傾姿勢になってスパート体制に入るんですよ。
スタミナがギリギリになると、最終直線とかそのあたりで前傾姿勢に入って、スパート時間が短くなって、スピードが乗らないんですよ。

金回復はある程度発動率とかがあって、
賢さ400程度で70~80%って言われているんです。
その関係で確定発動じゃないから、可能な限り金回復は盛ったほうがいいって書きました。
正直、毎回発動となるのは非常に難しく、
絶不調とかになると、3~4つ積んでも何も発動しないなんてことは結構ザラに起きます。

確実に勝ちにいきたいなら、ある程度考慮はしないといけないし、
しっかり育成の時に、やる気の情報をタップするとわかりますが、補正ってパーセントなんですよ。
つまりは数字が大きくなればなるほど、大きく上昇もするし、大きく減少もします。

それらを一切考慮しないなら、
スピード1200に対しては、S+もあれば事足ります。
1100も1150も1200もいらないですよ?
ただ、デバフとか絶不調とか、スパートタイミングが遅れてもいいのであれば。
という注釈は付きますが。

ジェミニ杯を考慮するなら、SS+のスタミナをおすすめする理由です。
可能なら1200にしたほうがいいのは、デバフなどそれらを考慮し、
スパートを長くとるために必要なのです。

たづなさんははるか高みからアドバイスをくださっているのです。

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長距離は逃げが作りにくいから、先行かなー。

正直逃げキャラは作りにくいというより、面倒。水着マルゼンでも長距離は

確定したわけじゃないけど、長距離なら因子でも作るか

アオハルで因子を組むよりは、長距離ならURA因子が重要になってくるの

プリコネには連打マウスは必須じゃないかなーって。

正直連打ゲーだから、指を痛める前に連打マウスか連打ツールの使用をおす

菊花賞ってうわさだが、菊花賞だと大変だなーって。

また坂か。 菊花賞を勝つには、当然ながらパワーがいる。一番強い

チャンピオンミーティングが終わったし、コツコツキャラを作るか。

ウマ娘のチャンピオンミーティングがとうとう終わりましたね。ヴァルゴ杯

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