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ポイントを稼ぐスキル編成と勝ちに行くスキル編成は違う

公開日: : 攻略

正直勝ちに行く編成と、チームレース用のポイントを稼ぐスキル編成は大きく違います。

ぶっちゃけ発動率がいいスキルを多くつめばいいチームレース用スキル編成と違って、
発動すれば強くなりやすい勝ちに行く編成のほうが面倒です。

基本、中盤にかけて固めて、
尻尾上がりなどの発動を狙うとか、そういった稼ぐ編成や金スキルの数を固めるのではなく、
勝ちに行くには、固有で使えるスキルを積み込むとか、固有同士での終盤発動系統を積み込んだほうが強い傾向がありますね。

シューティングスターー>皇帝の神威を見よー>全身全霊
とか、
不沈艦ー>皇帝神威ー>究極テイオーステップー>追い上げ
とか。

あとは長距離直線とか長距離直線とか、
作戦型の逃げコーナーとか先行コーナーとかですね。
このあたりは条件がそろえばそこそこ発動するから強いですね。

チームレースや長距離でのストーリーで判定していくとするなら、
差し、追い込みが強い傾向が高く、スタミナイーター積んでたら案外えげつない。
まあスタミナを鬼盛りして防げそうではあるから、スタミナイーターに固執するとやられそうで怖いけどね。

結構こういった勝ちにいけるかどうかは、始まってみないとわからないこともおおいですからね。
金スキルで良い感じのスキルがあるなら入れていくのもいいと思います。
ただ、金スキルだからーって固執しないようにしましょう。

金回復スキルだからって発動しないものもありますからね。

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