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プリコネのクランバトルの露骨なダメージ量の差よ。

公開日: : 攻略

基本、一番最後がマジで殴りやすすぎる。
というか、ツインピッグスはマジで殴りやすい。
範囲攻撃系統で固めるだけで、尋常じゃなくスコアが伸びる。
マジでハツネでもプリンセスユイとかでも、数千万単位でダメージが出るから、
しっかり詰めたら億いくかもしれねえ。

スコアで言うなら、普通に2億とか3億とか出してますからね。
私は違うの叩かされてますけど。
まあいいでしょう。止まるほうがめんどい。

正直、2番目のボスと4番目のボスが数字が伸びにくいから、基本嫌われる傾向ですね。

まあ露骨にそこばかり叩いてますけど、まあ後悔はないかな?

殴れない人は殴れないボスだから、
殴れる人が殴るでいいかなーって。

ガチなら別だけど、それはまあうん。

個人的には、もうちょっとボスの格差をなくしてはほしいけど、
そういう感じのことができないと、まあ違うから仕方がないよね。

のんびりやるクランにいるのに、がっつり殴り待ちとか、調整宣言とかしてないのだから、
適当に叩くのが一番でしょう。

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基本逃げや先行は集中力以上は必須?

まあ運ゲーだけど、運を削るために、集中力とかは必須スキルかなーって。

えっと、コラかわかんないけど、まあチーム闘技場はちゃんとやろうか。

ウマ娘の情報を調べていると、これが出てきたが、コラかな?だけ

プリコネは人権連打だったから、無課金にはえげつなかったなーって。

はっきりいって、ほぼ出てくるキャラすべてがあたりとかえげつなすぎて草

ヴァルゴ杯の傾向から、デバフで叩き潰すのがいいという事実

まあ決勝とかになると、多分無理でしょうけどね。牽制とかでスタミナを削

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