*

Sponsored Link

プリコネは現状することが……

公開日: : 攻略

まあいつもの。

プリコネは定期的に虚無期間があるのはある意味であたり前なので、これはいつも通りでsもあります。
というか、現状することはなく、
必ずログインして、ガチャを引く。
いつもの日課にそれが追加された感じですね。

あ、イベントもあるからそれもやるけどね。

正直な話、プリコネの現状はいつも通りで、少しずつ細かいところが追加されたりはするけど本質は変わらないですね。
いつもどおり、簡単かつコツコツとやる。

これがプリコネですからね。
……なんか増えてもいいのよ?

Sponsored Link





関連記事

転生石を集めるなら、イベントよりはハードで回すべき?

ぶっちゃけてしまえば、転生石LV1は間違いなく交換を推奨しますね。効率が良すぎる。転生石L

記事を読む

プリコネをアニメから始めたら6GBの容量に唖然としたらしい。

友人のがプリコネをアニメで見て始めたらしいのですが、とんでもないほどの容量に面食らったそう

記事を読む

ディスガイアRPGはアイテム界が重要なゲームであることは間違いない。

ディスガイアと言えば、アイテム界。ディスガイアRPGでも、アイテム界のメリットとても高くあ

記事を読む

プリコネ、タンカーなしジズのハード撃破

ジズハードデータどりその2。ダメージ量を出しておく

www.youtube.com プリコネのダメージ計算として、不備があったためデータどりを

記事を読む

亀2周目はキャラをしっかり選定するべし。

プリコネの今回のクランバトルで、亀の2周目がキッツいですね。 亀は1周目でもやばかったですが、

記事を読む

修正入った。まあどうなるかなー。

ドラクエタクトのハードに修正が入りました。ひどい話ではあるが、こういった修正してくれないとやる気は

記事を読む

ディスガイアRPGの専用装備……弱くね?

微妙な感じですね。専用装備。露骨に強くてもよかったと思う。IR35の武器であることを考え、かつ固有

記事を読む

ペコリーヌ

ペコリーヌを才能開花させてみたけど、豪華になるねー

プリコネのペコリーヌで才能開花させてみました。 www.youtube.com うん、ペ

記事を読む

プリコネのアップデートで、ぺコリーヌが……

プリコネを朝につけてみると、不可思議なことに、ダウンロードが始まりました。なんだ?? なん

記事を読む

プリコネのアヤネの恐ろしさが加速する……

プリコネのお知らせでアップデートの通知がありましたね。 なんと、不具合の中に、アヤネのUBについて

記事を読む

Sponsored Link





Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


今のピックアップって引く必要があるか?次のガチャが怖いくらいだよねー

現状のウマ娘のサポートガチャ。正直なところ、スーパークリークSSRの

ウマ娘は凸数が重要というか、凸ってなかったら、勝てんぜ……

ひどい話だが、SSRの無凸にはほぼほぼ価値がない。というかスーパーク

ニューイヤーコッコロとクリスマスサレンはタンカーとして強い

ニューイヤーコッコロとクリスマスサレン。当然ですが、この二人は最高峰

こうらしいけど、この目標ステータスって……

見つけた情報によると、目標ステータスってこれらしいけど、えっ

ウマ娘でのURA因子の重要性よ。

正直、青因子とどっちがいいか。一概には言えないけど、私個人としては、

→もっと見る

  • Sponsored Link





PAGE TOP ↑