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マホが強い理由、耐えられる高回復キャラ

公開日: : 攻略

プリコネ、マホ

プリコネのマホがアリーナの防衛やプリンセスアリーナに入ってくると、消耗戦になりがちです。
ランク8で回復量上昇がドンドンつまれたことにより、単体回復のスキルであるマホマホヒールがとても高性能な上に頻度が高いため、非常に敵に回すと厄介です。

最後衛のキャラクターでありながら、物理防御の向上するEXスキルも結構曲者だ。
そのスキルの性か、タマキでは落とし切れない。
結構これが大きく、一撃で落とせないと、回復されてタイムアップまで粘られてしまいます。

元々回復・支援タイプであるためか魔法防御は高めですし、
前衛を固めていくこともでき
暗闇を与えるために、防衛戦において最高のアドバンテージを誇っています。

さらにダンジョンコインでメモリーピースを購入できるため、星5にしやすいのも大きい。

タンカー3~4+マホと組まれるとマホを倒さないと前衛が非常に固く、倒しにくい。
星5のマホともなると、タマキ星5でも落とせないし、かなり面倒。

タンカー4とマホの構成なら、ジュンとマコトとカオリで組んでいると前衛の一人ずつ始末できる場合があるけど、相手タンカーにミヤコがいると運で負けます。

全体攻撃とタマキがきれいに被っても、星5ともなるとこっちも星5タマキと星5の全体魔法攻撃でギリギリおちたぐらいです。(間に回復が入らなかった奇跡があったから落ちたくらい)

アリーナの防衛戦で、多分一番のぶっ壊れキャラでしょうね。
マホって。

具体的な対策を練っても、星5になると運ゲーになりがちですからね。

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うん、トリックグレイツェルは強いね。

ハロウィンスパークが思った以上に強いっぽいね。動画で確信。

ある意味で、一番の不遇は魔物たち全般である。

すべての原因はマナです。一番不遇であるのに、声が出てないのは、ウサリ

アリーナはメタを張っていくゲームである。

というかぶっちゃけ、メタを張らないと勝てないです。 プリコネに

トリックグレイツェル、これは強いかもしれない。

ふむ、普通に強そうですね。さすがにインテ系統はなかったかー。

ディスガイアRPGは配布石が多い。その分ガチャは渋い。

いわゆる、引くことが楽しい人におすすめ。個人的にはガチャがマジで渋い

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